忍者ブログ

Tale

夢か現か、それが問題だ…

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発

今日から4日間、海外に行ってきます~ヽ(*´∀`)ノ
PR

散財①

本日は幕張でLIVE!!

急に寒くなったから、服に困ってます!

そして若い子多そう…。

存在がウキそうだけど…気にせず楽しんできます~゚+。(*´∀`*)。+゚

旅の記憶④

3日目~

買い物とカフェ巡りに明け暮れるw

IMG_0165.jpg 1件目
IMG_0157.jpg

IMG_0169.jpg
IMG_0172.jpg 2件目
この間にジェラート屋さんにも寄ってますw

買い物はスーパーで大量買いしたり、路面店巡りしたり、同じ店の前を何度も通って毎回試食もらったり(最終的には買いましたよ)etc・・・
因みにこの日、避難訓練(日本でもニュースになっていたらしい)があると聞いていたのにいつやっていたのか分からず・・・参加する気マンマンだったのに残念。
ついでにこの日のソウルの最高気温は-7℃・・・服の上から太ももアカギレして驚いたさ!

おまけ
↓はコンビニで見つけた。
IMG_0217.jpg デンマークカプチーノって書いてあった。
パッケージの絵って”マネ”なんだけど・・・マネはフランス出身じゃないかい?w
韓国人は細かい事気にしないから~ってガイドのおばちゃん言ってたな~っと思い出した出来事でしたとな。

翌日帰国で、旅行終了。
 

旅の記憶③

2日目~

地下鉄で韓国の伝統家屋の立ち並ぶプクチョンハノクマウル(北村韓屋村)へ

IMG_0097.jpg
高台にあるらしい。ソウルタワーが見えた。
IMG_0107.jpg
北村から見える景色。

IMG_0111.jpg 北村に程近いカフェで休憩。

IMG_0115.jpg 席は窓際を占領。

IMG_0116.jpg カフェの店内

IMG_0126.jpg 光化門

IMG_0122.jpg 同じく横から

IMG_0125.jpg その後、世宗広場を通り・・・

IMG_0133.jpg お目当ての王宮跡。
一番マイナーな処を選んでみた。
案の定、人一人もいない・・・。
IMG_0138.jpg 王宮の柱
人も居ないので、ここぞとばかり、はしゃいでみたり・・・

IMG_0141.jpg そしてサンゲタンのお店へ

寒すぎて手がアカギレしたりもしたけど、史跡万歳な2日目無事終了。

おまけIMG_0127.jpg
世界で唯一、ハングルのスタバ。偶然発見!
 

旅の記憶②

写真だけでも上げてみる。

1日目

IMG_0035.jpg 機内

IMG_0038.jpg 空港

IMG_0058.jpg クリスマスイルミネーション

IMG_0070.jpg 明洞からのソウルタワー

明洞では相変わらず方向が分からなくなり、同行者にほぼ連行されるかたちに・・・迷うのもまた旅の醍醐味。迷っても楽しい♪(←同行者にはいい迷惑w) 


2日目につづく
 

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気情報

プロフィール

HN:
Etra
性別:
非公開
趣味:
立ち読み?

ブログ内検索

最新記事

(11/17)
(11/14)
(11/10)

最新コメント

[01/06 prednisone]
[10/24 鬼栄山]
[05/14 鬼栄山]

最古記事

(07/28)
(07/29)
(07/30)

最新トラックバック

バーコード

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe