忍者ブログ

Tale

夢か現か、それが問題だ…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の呼び声

最近、Wiiのダイビングゲームを始めました。

海に潜って 魚と戯れたり、イルカと泳いだり、海底に沈んだ財宝や遺跡の調査をしたりするゲームです(´∀`♥)ウフ

他にもできる事はありますが、上記がメイン(個人的に)。

自分カナヅチなので、海で泳ぐとか「ありえん」とか思っていたんですが、ゲームなら安全だし楽しいかな~って思ってw

大体、疲れて寝る前とかにちょっと癒されに魚に会いに行く感じで、メインストーリがあるんですが、全く進んでなかったり・・・(^^;)

数年前はこんなゲームにはまろうとは思いもよらなかったでしょうに・・・時の流れは色々なものを変えていくのですね・・・。
PR

おやつの時間

今日は休日。レイトショー観に行く予定がキャンセルになり、ゆっくりしよー・・・とか思っていたせいか、起床PM3時・・・・。
軽い衝撃を受けつつ、シャワーをあびて、食品の買出しと洗濯・風呂掃除だけ片付けて・・・とりあえず『FRAGILE』やってみたり。
・・・・wiiリモコン(懐中電灯代わりなので)もってると、腕が疲れて長時間はムリ・・・(-_-;)
あと、幽霊系の敵が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ビジュアル的に苦手なので、鳥肌立ちながら(多分すごい顔で)戦ってました。これも疲れた原因かと・・・。
まぁ、基本世界が廃墟なんで、幽霊系は逃れられないとは思ってたんだけど、やっぱり苦手ですぅ・・(T_T)これで、虫系が大群でこられたら、自分終了ですょ。

もうちょっと時間があったなら、読みたい本とか見たいDVDとかも消化出来たんだろうけど、なにぶん半日寝てましたから・・・。
ま、本は仕事の合間でも時間見つけて読むとして、DVDは・・・そのうちですね。うん、そのうちw

ゲーム

『FRAGILE』発売まであと4日!(>▽<)ノ

実はこの前の休みに予約していたりしますぅ~♪

予約特典のサントラが聴きたかったってのもありますが、ゲーム中に好きな作家さんのショートストーリーが入ってるらしく、それも楽しみです!
って言っても、ショートストーリーはアイテム探し出さないと読めないみたいなので、サクサク進めないとねっ☆

なんか、DVDとか小説とかゲームとか、引き篭もりグッツが増えて消化不良気味です・・・とは言え、寝る間を惜しむと、仕事にならないからねぇ・・・世の中、儘ならない事ばかりだなぁ・・・。

でも、これも幸せなんだろうと思います。何にも無かったら死にたくなりますからw

暇と金

先日、ゲームショウに行って来ました。

つー事で今日は気になるゲームのHP見てました。

1番気になるのは『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』かなぁ・・・。
ハードもWiiで、持ってるし、HPの曲が良すぎてやってみたくなったのでした(^^)
http://fragile.namco-ch.net/
あとはDSの『アヴァロンコード』とか。でも恋愛要素はいらない・・・だって好きなキャラ対象じゃないんだもん・・・(-_-;)ま、その前にDS持ってないんだけども・・・。DSって言えばヴァルキリープロファイルの新作も出るのよねぇ・・・。
スクエニの『インフィニット アンディスカバリー』とLEVEL-5 の『白騎士物語-古の鼓動-』もグラが良すぎて気になるところではあります。内容も面白そうだし。
と、まあこんな感じでRPGばかり気になってます(^^;)

が、

・・・それにしてもハードが追いつかん・・・(つД`。)

争覇

友人に誘われて、『信長の野望Online』復活です。
以前のキャラは略お亡くなりですが、今回、争覇の章から新しく増えた新ワールドで、皆で1から育て始めました。
マイキャラ『奏 響』は銀色短髪の一応女子です。短髪の後姿が気に入ってます♪

本当は金髪にしたかったが、思ったような色じゃなかったのと、一緒に始めた方々で、金髪率が高かったのでやめました。
欲を言えば、髪の毛も全体的にもう少し毛足が長いほうが好みですが、後姿がなかなか良いので、良しとしましょ。

HOME

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気情報

プロフィール

HN:
Etra
性別:
非公開
趣味:
立ち読み?

ブログ内検索

最新記事

(11/17)
(11/14)
(11/10)

最新コメント

[01/06 prednisone]
[10/24 鬼栄山]
[05/14 鬼栄山]

最古記事

(07/28)
(07/29)
(07/30)

最新トラックバック

バーコード

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe