忍者ブログ

Tale

夢か現か、それが問題だ…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

ここ最近の、余りにもヒドイ抜け作っぷりに自分をやめたくなりましたとさ・・・。

なんか、脳に障害でもあんのかな・・・って単に注意力が足りないだけ。

ふわふわしてないで、目の前に在るものをしっかり見なくちゃダメだーーーーヽ(*`□´*)/!!

見て、理解して、考えろ!




見えないモノを見ようとしすぎたのかもしれない。ちょっと自粛します。

PR

長い友達

つい先日、髪を切りました。
短いと洗うのも、乾かすのもラクチンですなw
ただ気がかりな事が一つ・・・。
元々髪の毛が細く、量もそんなに多くはないんですが・・・・・何だか最近、全体的に薄くなったような・・・((´Д`))
ストレスかしら?それともやっぱり加齢かな・・・ガハッ( ̄ロ ̄lll)(自分で言ってショック受けてます・・・;)

も、もし将来ツルツルになっちゃったらどうしようっ(つД`。)
ああ、でもその時は日替わりで色違いのズラで登場してみよう。ズラって価格がお高そうなのが心配だけど・・・。


・・・あれ?何だか心配事がズレてきたような・・・??

想定外

つい先日、とうとう齢30の境界を越えました。正直「どうしよう」って思いました。
ま、急に何が変わるって訳じゃないですが・・・気分的に、ねw
お祝い頂いた皆様には感謝感激しすぎてきちんとお礼を言えたか不安・・・。
改めて、感謝しています。ありがとうみんな!

って思ってても表現しないと伝わらないよ。と、お叱りも受けたとか受けなかったとか・・・(^^;)

インフル

新型インフルエンザの感染が拡大しておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
そんな自分は空港勤務。マスク着用で接客しております。
しかし、マスクしてると暑いし、メガネは曇るし、声は通らないし・・・と、なかなか大変です。それにメガネにマスクがかなり怪しい人物風(-_-;)
まーね、インフルエンザに感染してしまったら自分だけの問題じゃなくなってしまうので、致し方ないですが。そうそう、欠伸してもわからないと言う利点もありますしねw
海外から帰国の方々もマスクしてる人が多いです。何気に偶に見かける黒いマスクが気になるワタクシです。
それでは皆様、ご自愛くださいませ。

通告

どうやら、4月から職種が変わるようです。

今の職場が派遣法にひっかり、3月いっぱいまでしか居られないそうで・・・。

4月からの身の振り方の選択肢としては、
①今の会社の別の仕事に移る(バスの発券カウンターらしいです)
②今の職場の会社にアルバイトとして残る(アルバイトから昇格できるならコレ幸いですが)
③自分で新たに就活

さて、どうしましょう?(´・ω・`)?
クビ切られた方もいらっしゃいましたので、選択肢があるだけマシな方です。
仕事の内容自体にそれほどこだわりは無かったし、色々な職が体験できてラッキーと思って、前向きに検討してみようかと思います。
決め手は、給料と休暇の取れ具合かなぁ・・・?あと、職場の場所も重要か。

それより、昨日の天気予報は晴れると言っていたにもかかわらず、この曇り空が納得いかないです!洗濯物が乾かないじゃんっヽ(*`□´*)/

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気情報

プロフィール

HN:
Etra
性別:
非公開
趣味:
立ち読み?

ブログ内検索

最新記事

(11/17)
(11/14)
(11/10)

最新コメント

[01/06 prednisone]
[10/24 鬼栄山]
[05/14 鬼栄山]

最古記事

(07/28)
(07/29)
(07/30)

最新トラックバック

バーコード

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe