忍者ブログ

Tale

夢か現か、それが問題だ…

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて遠い

今朝、7時頃(寝ぼけてたので多分・・・)大きな音(雷?)と腹痛で目が覚めました・・・。
お腹痛いけど、眠くて、眠いけどお腹痛くて寝れない・・・。
「く、薬・・・薬・・・水・・・・」
まるで、薬中のようなセリフを吐きながら、痛みどめを飲んで、さらに就寝。
薬が効いてきて、やっと寝れたら、変な夢をみた。
なんて言うか、綺麗なんだけど、寒くて、遠い・・・みたいな?
自分の居る場所は、氷の大陸の地下みたいな処で、周りは氷しかなくて、それはそれで綺麗だったけど、とにかく寒かった。天井には、人一人通れるぐらいの穴が開いてて、晴天ではないけど、綺麗な空が見えてた。「空が綺麗だ」とハシャイでる割には、氷の世界から出ようなんて、これっぽっちも思ってなくて・・・。

意味不明だったので、夢診断のHP探してみたところ(ちなみにで診断)、『人間関係に亀裂が入りそうです、人に対する態度が冷たいせいです。優しく接すれば好転』なんて事が・・・キャハw
って、笑ってる場合じゃない!・・・・ちなみに『やさしく』って、どうすればいいですかね・・・?
 

PR

親の陰謀か?!

悪夢だった・・・(;゚д゚)
初めて見ました。自分が結婚式してる夢・・・・。
夢の中で、スッゲー嫌で、「どうしよう・・・コレ、今からやめられないのかな?」とか、思ってたよ。マジで、逃げ出す寸前でしたw
何か、親にはめられた的なカンジで、相手の方も、別にどうでもいいと言うか、むしろ嫌な人だったし・・・。
真面目に、夢でよかったっす!本当、怖かったよぅ・・・(;д;)
まー、冷静に考えたら、その人結婚してる方なので、ありえない事なんですが・・・。もう、見たくない夢だったな・・・。

1週間前

飾ってみた。
DSC00170.jpg
ナイトメアのクリスマスツリー。
ジャックの顔が光るのだけど、ウザイのでしない。

こうゆうツリーの方が自分はうかれます~♪

12月かよ!

昨日、具合が悪くて、10時半に寝たのですが、今日、目が覚めると、昼の2時・・・。

いつもなら、あまりに自分が起きてこないと、「死んじゃってるんじゃないかと思って・・・。」って、起こしにくる母親(心配する所オカシクない?)も、今日は仕事だったようで、起こされなかったみたいです。

と、いうことで、今回は夢の話でもいたしましょ(寝てるだけだったしね・・・(^^;))


家族そろって、何故かお墓参りに来ていました。
共同墓地の中の墓石の位置が全然違っていて、自分の家の墓がわからない上に、線香が木製になってるし・・・。
ツッコミどころ満載なのに、誰もが当たり前のように振舞っていて、自分も、「そっか、変わったんだね~」とか言って、納得してるし・・・。
とにかく、父親とご先祖さまのお墓の周りを掃除しはじめたら、何故か口論になり、最終的には、
「だから!結婚しないって言ってるだろー!!」
って、叫んでた自分・・・。
その後の事は覚えておりませぬ・・・。


お墓で口論するなってカンジですよねー(・▽・)アハハ~

それは温かく

夢の話をしよう。

そこは何かの祭事の場。

巨大な石の神殿。石像。

石像は神殿と一体化しており、

人々はそれに向かい、銃を放つ。

人々は列を作り、順番を待つ。

自分の番がまわってくる。

石像に向かい、銃を放つ。

弾は何度かそれに命中する。

すると、空から何か降ってくる。

それは赤い、大粒の血の雨。

そんな、夢の話。



こんな夢ヤバイよね・・・(-д-;)

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気情報

プロフィール

HN:
Etra
性別:
非公開
趣味:
立ち読み?

ブログ内検索

最新記事

(11/17)
(11/14)
(11/10)

最新コメント

[01/06 prednisone]
[10/24 鬼栄山]
[05/14 鬼栄山]

最古記事

(07/28)
(07/29)
(07/30)

最新トラックバック

バーコード

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe