忍者ブログ

Tale

夢か現か、それが問題だ…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね

実家に行って来ました。

結構お家が酷い事に・・・(泣)

でも、他の家に比べれば何故か被害は少なかったみたですが・・・正直ショック!!w

震災直後はライフラインが全滅してたらしく、実家には井戸があるのでご近所の給水ポイントになってたようで・・・こういうことが起きると田舎の方が何とかなるのかな~とか。

次は風評被害が心配。どうなるのかな・・・。
 
まぁ心配しすぎても仕方ないし、なるべく早く普通の生活に戻る事を祈って締めくくる。

PR

暗がりで

寒くて布団の中で携帯からブログUPしてみる。
節電もなかなかシビアだわ…でも、少しでも出来る事をしないとね。

それにしても、幸いガソリンも食品も買い出しせずに未だ持ちこたえていると言う幸運。もう少ししたら募金か献血に行こうかな?ワタクシの幸運を少しでも分けてあげるよ~とか言ってみたりして。

それはそれで

4月からまた新しい職場です~。

新しい事を覚えるのは嫌いじゃないですが、年々覚えが悪くなってる気がする…。

来月15日で今の仕事は終わり、新しい仕事の研修が始まります。

そこそこにガンバロ。
 

色々あったので

優しい人になりたい。

いつでも心が尖らないような・・・。

どんな事も受け止められるような・・・。

落ち込んでいる人を、励ます言葉を言えるような・・・。

相手の立場で考えられるような・・・。

他人の気持ちが解ってあげられるような・・・。

あの人の心を救ってあげられるような・・・。

現実は程遠いけど・・・と、言うか人であるうちは無理かもしれないけど・・・。

せめて近しい人には・・・。

2011

あけましておめでとうございますm(__)m

今年も元旦から仕事でした。

皆様も身体に気を付けて、良い1年をお過ごしください。




去年、やり残した事を早くやらないとな・・・。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気情報

プロフィール

HN:
Etra
性別:
非公開
趣味:
立ち読み?

ブログ内検索

最新記事

(11/17)
(11/14)
(11/10)

最新コメント

[01/06 prednisone]
[10/24 鬼栄山]
[05/14 鬼栄山]

最古記事

(07/28)
(07/29)
(07/30)

最新トラックバック

バーコード

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe